中島 ミカ

中島 ミカ

初めてのブログです。

IMG_6780.jpg

「中島ミカ」について


いつの年だったか紅白で中島ミカを見た時、その妖艶な魅力と歌声に鳥肌が立ったことを覚えている。

最近、女性ヴォーカルが好きな僕だけど、日本人の中では彼女が一番好きなアーティストである。


僕は彼女のような綺麗で一見とっつきにくさを感じるくらいの娘がタイプなのだが、残念ながら今までにそういうタイプの娘は僕のことに興味を持ってくれたことは少なかった。

僕に寄ってくる娘というと、「もう、少し黙ってたら…」というタイプが多い。

結局今ではそういう女性と結婚したが、毎日を楽しく過ごさせてもらっている。


結論を言うと、中島ミカのような女性と僕は合わないのだろう。

だけどそういう女性に僕は憧れる。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2009年02月】の更新記事一覧 →GR1s  GR1s
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索