もうそろそろ冬ですね。

もうそろそろ冬ですね。

21日の海、雲がいい感じでした。

2011-11-21 13.45.16

サーフィンとしては、北西の影響か腰くらいのダラダラの波…。

そんなにコンディションは良くありませんでした。

でも、この日は6人で入ったからそれなりに楽しめました。

僕はけっこう一人を楽しめるタイプなのだが、サーフィンは仲間と一緒のほうがだんぜん楽しい。


「楽しい」って気持ちを共有できるのって・・・いいですよね(^-^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Camp at my home!  ←Camp at my home! 【2011年11月】の更新記事一覧 →近場の紅葉  近場の紅葉
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索