スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
赤岳  ←赤岳 【--年--月】の更新記事一覧 →FM3  FM3
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初乗り!

初乗り!

17日、久方ぶりのサーフィン。

サイズは胸、肩、ちょい早いが面は良い。

しかし、東から西へのカレントとグーフィーの波、この二つのベクトルに抗うのはかなりハード。

だけど、数本は良い波に乗れました。

IMG_4487.jpg

IMG_4505.jpg

何より夕暮れ時のサーフィンでロケーションはかなり良い。

テークオフすると、ちょうど夕陽が進行方向の正面に見えました。

IMG_4525.jpg

フェースの先に見える夕日に赤く染まる波…、目に焼きつきました。

IMG_4533.jpg

この写真を撮った後、実はトラブルがありました。

僕「おーい、鍵開けてくれ」

妻「・・・」

僕「おーい」

妻「・・・砂浜で鍵、落とした・・・」

日が沈むまではあと30分、4カ月と2歳の子供、そして真冬の海から出てきたばかりの僕…。

しばらく探しても鍵は見つからない。

これは軽く遭難だと思った。

このまま鍵が見つからなければ車のガラスを割って、着替えと携帯電話を確保して、タクシーで宿まで向かい、次の日の朝に鍵を見つけようと思ってました。

もうだめだと諦め始めた時、砂浜で運良く鍵を見つけました。

こういう時ほど冷静さって大事ですね。

妻は完全にテンパってました。


この日はシーサイド伊良湖に泊って、次の日も少しだけサーフィン。

13268487122930.jpg

IMG_4536.jpg

その後、「菜の花電車」に乗って、豊橋でカレーうどん食べて帰りました。

IMG_4549.jpg

いつぶりだろうか、家族で泊りのおでかけ。

県内だったけど十分楽しかったな。

さて、次はどうするかな。(^-^)

FxCam_1326856859746.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
赤岳  ←赤岳 【2012年01月】の更新記事一覧 →FM3  FM3
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
