スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3月の流れ

3月の流れ

3月10日、大井川鉄道に行ってきました。
IMG_4753.jpg

たまたま「春のSL祭」ということでしたが…

この日、夫婦喧嘩勃発。

楽しいお出かけが、台無しになってしまいました。

反省…。
IMG_4771-1.jpg



3月17日は新城トレイルランニング。

去年も申し込んではいたのだが、震災で中止になってしまったので今回が初挑戦。

距離は短かったせいか想像していたよりキツくはなく、11キロの距離を気持ちよく走る事が出来た。

天気は雨だったが、これもトレイル日和?

荒れる登山道に多少の疑問を感じはしたが、参加費用で登山道が整備されるのなら悪くはないかな。

無駄に筋トレをするより、走る事は全てに繋がってくると思ってはいるのだが、いかんせん続けることがなかなかできない。

だから定期的にイベントごとに参加して、自分を鼓舞していきたいと思う。

2012-03-17 12.16.51


そして3月19日、内示がありまして、4月からは現場を離れ本部勤務となりました。

意にそぐわぬ人事ではありますが、しかたないので頑張ります。

どうなることやら…。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
