

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
3月の流れ  ←3月の流れ 【--年--月】の更新記事一覧 →2012桜  2012桜
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

西穂高(ピラミッドピーク)

西穂高(ピラミッドピーク)

3月29日、西穂高へ行ってきました。

IMG_9201.jpg

新穂高ロープウェイから西穂山荘へ、天気は申し分ない快晴。

1332986888297.jpg

IMG_9223.jpg

西穂山荘でテントを張り、軽身でまずは西穂独標へ。

ここで親子の登山者に会いました。

息子はなんと6歳、自分の意思で山登りをしているとのこと。

色々と参考になりました。

IMG_9238.jpg

天気は依然として快晴、風もほとんどありません。

IMG_9366.jpg

最後の登りは少し気を付ける必要があったけど、順調に西穂独標へ到着。

それから僕はもうちょっと先まで行ってみることに…。

IMG_9324.jpg

ピラミッドピークを目指しました。

IMG_9336.jpg

なんとか到着しましたが…、

1332994613266.jpg

1332994590007.jpg

登りに比べて下りはかなりの恐怖感…、来たことを後悔しました。

IMG_9367.jpg

なんとか独標まで戻り、それからは二人で下山。

IMG_9369.jpg

IMG_9452.jpg

夜はキムチ鍋。

この時期ならではの楽しみですね。

山で食べると最高においしい!


久しぶりに山でテント泊。

なにもしないという贅沢な時間を過ごすことができました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
3月の流れ  ←3月の流れ 【2012年04月】の更新記事一覧 →2012桜  2012桜
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
