鳳来寺山

鳳来寺山

職場の友達と鳳来寺山に行ってきました。

2012-04-29 09.53.38

三家族がそれぞれ子供を連れて、ということなので上の駐車場からスタート。

今回の山歩きで、詩はホントによく歩けるようになったなぁと感じた。

出だしからいきなりベビーキャリーに乗ると言い出し、これは先が思いやられると思ったけど、

数メートル歩いたところで、やっぱり歩くと言い出しその後はずっと自分で歩いた。

2012-04-29 10.44.24

そして山頂まであと30mということろで疲れてぐずりだした。

その場所からは山頂は見えなかったけど、

ホントにあとちょっとだったから無理にでも歩かせようかと思った。

けど、やっぱり抱っこしてやった。

で、少し歩いて山頂と先に行っていた仲間の姿が見えたら、歩くと言い出し最後は歩いて登頂。

2012-04-29 10.58.54

お昼は、かあちゃんが作ってくれたお弁当。

山のごはんは美味しいとか、山のお水は美味しいとか言いながらたくさん食べてました。

おにぎりは5個のうち2個を落として食べれまなくりました。

2012-04-29 11.57.51

下山は始めからベビーキャリー。

お昼寝しないといけないからね。

そして「天狗の岩」の辺りで目覚め、それからまた歩き出しました。


全部で3キロの山道を2キロ以上は自分で歩くことができた。

今まではけっこう甘えて歩かなかったから、なんか成長してるなと感じられて嬉しかった。

2012-04-29 13.19.29

最後は五平餅。

全部食べきれないだろうと、残すのを待っていたら全部食べちゃった。

2012-04-29 14.43.13
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2012桜  ←2012桜 【2012年04月】の更新記事一覧 →GW  GW
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索