温泉旅行

温泉旅行

母と祖母を連れて、温泉旅行へ行ってきました。

IMG_5456.jpg

3月に西穂へ行った帰りに立ち寄った「槍見館」という宿。

「今度は泊ってみたいな」と思ったのだけど、さっそくその機会が訪れました。


1日目は上高地。

天気は良くはなかったけど、穂高はなんとか見えました。

しかし、土曜日ということで河童橋は人だらけ・・・。

IMG_5379.jpg


ということで小梨平辺りまで行って梓川の河原に出て見ると、なかなかロケーションのいい場所を発見。

2012-06-02 11.06.18

IMG_5376.jpg

小一時間ばかり、のんびり遊びました。

IMG_5374.jpg

やっぱり梓川の雪解け水は最高に冷たい!


上高地の後は温泉宿へ行ってしばらくのんびり。

IMG_5402.jpg

IMG_5405.jpg

真心はかなり自分で動けるようになったね。


近くに「新穂高の湯」があるので行ってみました。

暑いのが苦手な僕にとってもここの湯はぬるすぎて、あまり入る気にはなれない。

だけど、子供を遊ばせるには良いね。

2012-06-02 17.28.49


IMG_5415.jpg

広いお風呂で夕飯の時間まで遊びました。


次の日は天気がもちそうなので、新穂高ロープウェイに乗りました。

僕にとってはここ一年で3度目となり特に感動はないのだが、母達は喜んでた。


その後は高山へ寄って帰りました。

IMG_5459.jpg

高山へ行くのは何度目になるのだろう?

麻理と付き合い始めの頃に行って・・・、

詩がお腹のなかにいる時、春の高山祭を見に行って・・・、

今回は二人の子供と母と祖母を連れてきている・・・。

いやぁ、時は移り変わっているものですな。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索