怒涛の一週間を乗り越えて

怒涛の一週間を乗り越えて

いやあ、先週の一週間はほんと忙しかった。

毎日という程に不測の事態が発生し、とっくにキャパを超える状態が続いた。

先輩の助けがあってなんとか乗り切れたけど、ホント鍛えられました。

僕は自分のことを基本的に運の良い人間だと思っているのだが、この週だけはそう思えなかったな。

「家族のためだからしかたない。」と思わなきゃやってられない一週間でした。

つくづく自分は仕事人間になれないなぁと思います。


週末はキャンプに行く予定だったけど、天気が悪いのと詩が人生初の捻挫をしたため中止。

詩も少しずつ、色々な経験をして成長しているね。

「温泉に入ったら足が治るよ。」ってことで稲武の温泉に行ったりするくらいの、のんびりした週末を過ごした。

IMG_54741.jpg

真心は4月から蓮華保育園に母子通園で通ってる。

やっぱり少しずつ成長しているね。

ちょっと前に比べると、少しずつ父ちゃんにも懐いてきてくれるようになったかな。

IMG_5290.jpg


「子供は3歳までに親孝行を済ませてしまう。」らしい。

だから、3歳になった詩はもう親孝行を済ませたのだから、あとは好きなように生きなさい。

IMG_5282.jpg

真心ちゃんはまだ0歳だから、まだまだ父ちゃんに幸せをください。

IMG_5168.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
温泉旅行  ←温泉旅行 【2012年06月】の更新記事一覧 →摺古木山  摺古木山
 

~ Comment ~

は?うたもう三歳?

どちらさんですか~?
5月23日で3歳になりましたよ(^v^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索