BBQ&Camp

BBQ&Camp

14日、保育園の友達親子と王滝渓谷でBBQ。

IMG_5526.jpg

ここはすぐそばに子供を遊ばせられる川があります。

IMG_5529.jpg

でも、やっぱりBBQは家の庭で行うのがBEST。

ここは川遊びに来るだけでいいかなと思いました。


15日、そう遠くないキャンプ場でキャンプ。

IMG_5536.jpg

「Be-PAL」の言葉を借りて言うと、キャンプを楽しむコツはサボる事。

楽しめるのならいいけど、面倒なことは基本的にやらない。

ただ自然の中で過ごすことが目的。

IMG_5561.jpg

よく、「子供が小さい頃に遊びに連れて行って結局覚えていない」というけど…

僕は覚えていてほしいなんてこれっぽっちも思わない。

僕の親は小さい頃色々なところに連れて行って遊んでくれた。

イチイチどこに行ったかなんて覚えていないけど、楽しかったことだけは覚えてる。

それでいいのでは?


「楽しい」とか「おもしろい」というポジティブな感覚をたくさん積み重ねてほしい。

できれば、なるべく「粋」な形で…。


子供が大きくなってからとは言わず、今現在を楽しめる形で楽しみたい。

The Hi-Lowsの言葉を借りて言うと、

 胸の奥でベルが鳴る。 発車のベルが鳴り響く。
 今だけが生きてる時間 なのに何故待っているのだ?

真心ブラザーズの言葉を借りて言うと、

 時間と金を楽しく使おう

ということです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
千畳敷~空木岳  ←千畳敷~空木岳 【2012年07月】の更新記事一覧 →180°SOUTH  180°SOUTH
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索