OKINAWA

OKINAWA

「毎年一度はちょっと遠くまでおでかけしよう。」というのが我が家の努力目標。

ということで今年は沖縄。

僕的には今まで一度も足を踏み入れていない唯一の都道府県でした。


IMG_6398.jpg

初めてということで、まずは「ちゅら海水族館」

IMG_6324.jpg

イルカショーを見るために走る。

IMG_6341.jpg

IMG_6354.jpg

思っていたよりもずっと良いリアクション。

こんなに楽しめるくらいに成長したんだなぁと思いました。

IMG_6409.jpg


しかし、水族館から出た後は遊具のあるところで一時間…。

2012-09-22 14.05.34

さらに噴水では…

IMG_6440.jpg

IMG_6445.jpg

だんだん濡れる。

IMG_6443.jpg

IMG_6447.jpg

どんどん濡れる。

IMG_6454.jpg

そして、最終形へ…。

結局、ちゅら海水族館でまる一日潰れました。


IMG_6493.jpg

次の日は古宇利島へ海水浴。

海の中をのぞくと、たくさんのきれいな魚が見れるきれいな海でした。

IMG_6502.jpg

浜にはヤドカリもいっぱいいました。


そして前からずっと行ってみたかった高橋歩くんプロデュースのBeach Rock Villageへ。

IMG_6566.jpg

IMG_6519.jpg

ツリーテラスでランチ。

IMG_6539.jpg

IMG_6560.jpg

IMG_6557.jpg

IMG_6543.jpg

その後も長い時間をここで過ごしました。


最終日はテラスボートに乗って、平和祈念公園に行って帰りました。

IMG_6584.jpg

IMG_6607.jpg

IMG_6608.jpg


初めての沖縄、十分楽しめて台風の影響もなく無事に帰ってこれました。

次に来る時は子供たちも大きくなって、色々な楽しみたができるでしょう。

その時がまた楽しみです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
9月16日  ←9月16日 【2012年10月】の更新記事一覧 →2012秋山  2012秋山
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索