秋も深まる11月

秋も深まる11月

2012aki1
秋も深まる11月。

2012aki07.jpg

2012aki06.jpg

我が家はもっぱら近郊の山へ遊びに行きました。

2012aki3

2012aki2

11月は暑くもなく寒くもなく快適に過ごせます。

2012aki4

2012aki5

観光地に行かなくても十分に紅葉も楽しめます。



最近、長男のマイブームは「チ○コ」。

なにかにつけて「チ○コ」と言うようになりました。

…思わず笑ってしまいます。

だけど、スーパーで買い物をしている時に突然「チ○コーーー!」と叫ばれるとさすがに体裁悪いっす。


今年のクリスマスはサンタさんに、かあちゃんと妹の分の「チ○コ」をお願いするそうです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索