2012年もあとわずか

2012年もあとわずか

24日午前

「とうちゃん、どこ行くの?」

「とうちゃん、サンタさんにプレゼントお願いしに行ってくるわ」

「うん、わかった」
  ・
  ・
  ・
トイザラスで電話がかかってくる。

「とうちゃん、サンタさんなんて言っとった?」

「あぁ、プレゼントお願いしたら、『いいよ』って言ってたよ」

「(機嫌良さそうに)うん、分かった!」
  ・
  ・
  ・
25日朝、プレゼントを開けて、嬉しくて大きな声で、

「サンタさん、ありがとー!」


といった感じで、今年のクリスマスからサンタさんを認識できるようになりました。

無邪気なリアクションは微笑ましいものです。

IMG_68501.jpg

我が家のクリスマスは、薪ストーブでピザを焼きました。

しかし結局はバタバタした感じで終わってしまいました。

ゆっくりクリスマスパーティーができるのは、もう少し先のようです。



2012年は、意にそぐわなぬ人事のおかげで鍛えられました。

2013年も、引き続き鍛えていただけそうです。

男30代は大きな分かれ道。

「ごまかしの利かない素の力で勝負し、現実と理想のギャップを知る、人生で『もっとも差が開く10年』」とのこと。

何より実務力をつけなければならないようなので、そういう意味では頑張る価値はありそうです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索