2013第1週目

2013第1週目

2013年の第1週目、風邪をひいて仕事を二日休んでしまいました。

長いのだか早いのだか分からない1週間になった。

「たまには風邪でもひいて休みたいなぁ」なんて、ふと思った時期もあったけど、体調を崩すと健康のありがたさが良く分かる。

「SOUL SURFER」という映画で「近づきすぎると見えなくなる。」という言葉があった。

布団の中で「健康もまたそれなのだろう。」なんて思ったりもしました。



新年早々、夫婦でアイフォン初めました。

ギャラクシーに2年間慣れ親しんだ僕は、当初扱い方に戸惑ったが今ではもう大丈夫。

最近、世界中のラジオが聴けるアプリをインストール。

これがけっこうお気に入り。

IMG_3573.jpg

1年半前、2歳の息子とハワイに行った時のことを思い出す。

ハワイ島ではレンタカーで走った。

ラジオからは常にカントリー調の軽快な音楽が流れていた。

IMG_3747.jpg

息子と二人、僕はとても自由を感じた。

IMG_3789.jpg

仕事帰りのバスに揺られて、そんなこと思ったりもした。


とにかく2013年、修行の日々は続きます。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索