気が付けばもう

気が付けばもう

個人的に3月はとても仕事が忙しい月だった。

気が付けばもう辺りはもう春になっている。

IMG_7206.jpg

IMG_7205.jpg

IMG_7225.jpg


薪ストーブも役目を終えて、既にちょっくら物を置くのに使われ始めた。

思えば今年は薪が足りなくなりそうでちょっと心配だったけど、

色々ラッキーな話もあり結局余裕を持って冬を越すことができた。

今年はたくさん薪が手に入って、まだ整理しきれてない状態。

当分薪の心配はしなくて良さそうだ。


IMG_7192.jpg

詩はもう年少さん。

IMG_7202.jpg

真心も最近成長著しい。


すぐに大きくなってしまうなぁ。

そう感じるたびに、「今」を楽しまなきゃなと思います。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
娘の成長  ←娘の成長 【2013年03月】の更新記事一覧 →新年度  新年度
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索