新年度

新年度

新年度が始まりました。


4月から麻理が育児休暇を終え働き始め、詩と真心の保育園の送り迎えはバアちゃんになった。

詩は少々不安定…。

保育園ではおもっきり遊んでるけど、家だと真心をいじめるようなったかな。

それを見るとイラっとして叱りたくなるけど、そこは我慢。

詩も環境が変わって頑張ってるからしかたないね。

イチゴ狩り2

麻理もなかなかストレスがたまっている様子…。

とばっちりを受けたくないから、友達と遊びに行ってストレスをためないよう積極的に促していかなくては…。

イチゴ狩り3

真心は何も変わらないね。

意外とたくましいかも…。

何かをすると集中してずっとやってるし、どう育っていくか楽しみだね。

イチゴ狩り1

僕は去年と比べると仕事にも慣れてきたし、今年は頑張って遊ばなきゃいけないね。

当然ながらネガティブではダメだけど、無理にポジティブに考えようとするのも良くない。

リアルに現状を捉えて、どう楽しく日々を過ごすか。

Time is money.子ども達はあっという間に大きなってしまう。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
気が付けばもう  ←気が付けばもう 【2013年04月】の更新記事一覧 →GW前半  GW前半
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索