

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新年度  ←新年度 【--年--月】の更新記事一覧 →GW後半  GW後半
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GW前半

GW前半

GW前半、昨年に引き続き「さいさん」の家に遊びに行きました。


長野県の飯田市といっても子ども達には長い道のり。

BDFF7EE8-AECC-4733-97E7-0CFD5A31FEE1.jpg

いつも通り、飽きはじめたら車を停めて気分転換。

IMG_7254.jpg

IMG_7259.jpg

国道153号線は僕が子どもの頃からの慣れ親しんだ道。

今まで何度通ったんだろう?

C30CB9BC-472D-4837-A7E4-34C974E68753.jpg

さいさんは今、松川の畑を借りて林檎づくりを始めたところ。

ロケーションは最高でした。

IMG_7270.jpg

子ども達も焚火で焼き芋を作って食べたり、田んぼの泥んこで遊んだり…。

真心はタンポポを摘んで、詩はツクシを摘んで…。

IMG_7292.jpg

IMG_7298.jpg

そして今年もタケノコを掘りました。

IMG_7303.jpg

IMG_7310.jpg

さいさんところは高村家のお気に入りスポットです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新年度  ←新年度 【2013年05月】の更新記事一覧 →GW後半  GW後半
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
