

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
GW前半  ←GW前半 【--年--月】の更新記事一覧 →FM3(その3)  FM3(その3)
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GW後半

GW後半

GW後半、五竜岳G2稜

E7DF37A7-E9DC-46E6-89CF-DB422036773F.jpg

B081372E-91F2-4975-9A88-AFA7E48A995C.jpg


スキー場から見る五竜岳、鹿島槍はとても遠く感じた。

そして、BCから見る五竜岳はとても大きく感じた。

G2稜は、「ホントにあそこを登るのか?」って思った。

だけど、The high-lows が歌うとおり、近づいてみるとそうでもなかった。

IMGP2638.jpg

BDCDDF65-A368-4446-9046-03C5AF87098E.jpg


 遠くからは大きく見える 近づけばそれほどじゃない
 空っぽに見えるけれど 綺麗に澄んだ水がある
 
180A025A-7473-4C4B-A3DF-B5707F727B06.jpg

7B1B591D-7E5A-4D14-8E32-DB65EEF9331D.jpg


無理かもって思っても、そこで簡単にやめたらいけないよなぁ。

IMGP2661.jpg

最近思うのは、「俺ってどれだけやれるのかなぁ」ってこと。

大した人間ではないことは分かってる。

凡人の部類に入るわけだから、仕事だとかあるし、家族もいるから無茶もできない…

身体能力…、ストイックになりきれない性格とか…

そんな色々なものを含めて、総合的に自分という人間を見て…

「俺はどれだけやれるんだろうなぁ」って思う。


雑魚なりに挑戦して、人生を楽しみたい。

結果、大したことはできないかもしれないけど、やれるだけのことをやらなければ後悔するんだろう。

うまく言えないけど、そう思う。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
GW前半  ←GW前半 【2013年05月】の更新記事一覧 →FM3(その3)  FM3(その3)
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
