本沢温泉

本沢温泉

IMG_0389.jpg

本沢温泉に行ってきました。

弟のアウトランダーを借りたので車で一番奥の駐車場まで。

ここから本沢温泉までは、コースタイム1時間半

PA140287.jpg

少々風はあったものの天気は良好

PA140271.jpg

白樺の紅葉がいい感じ。

PA140282.jpg

PA140285.jpg

いつも通り遊びながら歩き、本沢温泉まで3時間かけて到着

PA140305.jpg

PA140306.jpg

それから「雲上の湯」に行き…

PA140310.jpg

初めてきたのでとりあえず行っておかなくてはと思い入ったけど、風があるし湯はぬるいし、とっても寒い思いをしました。

でも、本沢温泉の宿のお風呂は最高

久しぶりに温泉情緒を楽しむことができました。

PA140274.jpg

PA150311.jpg

次の日は天気が下り坂ということで早々に下山

本沢温泉、とってもいいとこでした。

またいつか来たいと思います。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索