小豆島

小豆島

最近めっきり寒くなってきて、我が家では薪ストーブが活躍し始めました。

と、その前に瀬戸内方面へお出かけに行ってきました。

PB020003.jpg

もう四国上陸は何度目か忘れたなぁ。

讃岐うどんのお店も行くところがもう決まっている。

PB020010.jpg

PB020015.jpg

讃岐うどんはやっぱり美味しいね。

真心なんか無類のうどん好きだから、がっついちゃって底なしに食ってた。


とりあえず讃岐うどんが食べたいなぁということで行ったのだけど、その他はノープラン。

PB020023.jpg

小豆島行ったことないから行ってみる~?みたいな感じで小豆島へ。


「オートビレッジよしだ」というキャンプ場に行きました。

PB020025.jpg

このキャンプ場は、関西方面では有名な「よしだの岩場」にあるキャンプ場。

キャンプ場はほとんどがクライマーの方達でした。

話を聞いてみると、5.10台のルートが多数

マルチピッチもあって、こちらは5.8とか5.9とか…。

温泉付きのキャンプ場だし

次回来る時は、こちらが目的になりそうです。


PB030067.jpg

翌日は小豆島を軽く散策

PB030069-1.jpg

ちょうど瀬戸内トリエンナーレが開催されていて運良くさらに楽しむことが出来ました。

PB030075.jpg

小豆島もいいところです。

醤油とそうめんは最高でした。

PB030086.jpg

PB030081.jpg

っていうか詩、いつの間にか箸使えるようになってる~!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索