ムシェ

ムシェ

P1130205.jpg

最近の小型デジタルカメラは素晴らしい。

防水機能や丈夫さ、さらにマイナス15度の環境下でも使えるということでオリンパスのタフを購入したのだけど、これがまた良く撮れる。

もちろんデジタル一眼のほうが思った通りの写真が撮れるのだけど、近頃では出番がめっきり減っている。

でもやっぱり、ほとんどオートで撮るコンデジでは写真を撮る楽しさはあまり味わえない。

この点においては、FM3がダントツの№1

ということで今は、コンデジとFM3とい組み合わせがベストコンディションだな。

P1130177.jpg

P1130191.jpg

最近お気に入りの「地球イチバン」というテレビ番の中で、メキシコのオカマちゃんである「ムシェ」の女王が、

「人生は一度きりなんだから 楽しまなくちゃダメ」って言ってた。

ありきたりのフレーズなんだけど、なんかものすごく説得力があって心に響いたなぁ。

おかまの人達って、自分の生き方をするっていう意味ではかなりリスペクト

まあ当然色々あるんだけど、好きなことを好きなようにやればいいってことで…

やっぱり、「DO WHAT YOU LOVE, LOVE WHAT YOU DO.」ってことだね。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索