もうすぐ春なので

もうすぐ春なので

もうすぐ春なので

もう冬も終わってしまうということなので

あんなところやこんなところでアイスクライミング!!

01

04

善五郎の滝はかなり楽しめる。

06

10

11

トップロープでバーチカルに遊ぶ。

14

来年もまた行こう!!



冬の上高地は素晴らしい。

P3090259.jpg

こんな景色を見れただけでも萌えるのだけど奥に入るとさらに萌える。

P3090267.jpg
「Z」
P3090276.jpg
「一角獣」
P3090285.jpg
「ジョーズ」

ものすごい氷にテンション上がりまくり!

P3090280.jpg

一角獣を左から取りついたけど氷がもろく敗退…

真正面から行かなくてはいけなかったようだ。

悔しい思いを残してしまった。


来年もまた行こう!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索