お花見キャンプ

お花見キャンプ

前から行きたいと思っていた「リバーランズ角川」

4月の予約はは2月1日からということで2月1日の8時半くらいに電話すると、

「予約は9時からですので…」

これはまさか…と思い9時ちょうどに電話するも繋がらず、

何度もかけなおし9時半を過ぎたところでやっと繋がり予約がとれた。


そんなこの時期は特に人気のキャンプ場

期待通りのロケーションでした。

P4260089.jpg

P4260098.jpg

トイレは仮設みたいなので、水場は遠い…

便利さで言ったらイマイチなんだろうけど、高村家はロケーション重視なので全然問題なし。

便利なキャンプ場ほど人工物が多くなりロケーションが悪くなるからね。

周りはキャンプ慣れしている人達ばかりで、早々に設営を終えた後はひらすらのんびりしていた。

P4260115.jpg

P4260146.jpg

キャンプで何が食べたい?

と聞くと、「スキヤキ」ということでしたのでリクエスト通りに

P4260157.jpg

そして夜はもちろん焚火

P4260160.jpg

初めて魚を釣った時はいい顔してたね。

P4270177.jpg

子ども達もかなり気にってくれたみたい。

「また、このキャンプ場に来たい」と何度も言っていた。

P4270192.jpg

楽しんでくれて何よりです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索