川へ ふたたび 2014

川へ ふたたび 2014

P6210064.jpg

庭の畑のヒマワリも咲きまして

P6140030.jpg

P6140051.jpg

川へ ふたたび



宇賀渓キャンプ場へ行ってきました。

P6140044.jpg

P6140040.jpg

このキャンプ場へ来る理由はただ一つ

P6150075.jpg

P6140063.jpg

焚火!!

「BE-PAL」のフレーズを借りて言うならば、「アホらしくとも血がたぎる」ということです。


P6150091.jpg

翌日は、息子の熱望により山登り

P6150080.jpg

水場で水を補給し、宇賀渓の沢伝いの山道を登る

P6150097.jpg

P6150096.jpg

俺が言うのもなんだけど、やけに山に登りたがるのは何故だろう?

最近では保育園で山に行くことが多いようで、まあ、保育園のおかげというところでしょうか。

P6150102.jpg

頑張って歩いたら、途中の滝で休憩

P6150104.jpg

他力本願の娘は、ずっと休憩

P6150117.jpg

P6150137.jpg

P6150154.jpg

鈴鹿のヒルの恐ろしさを知る僕としては、終始ヒルの存在が気になってしかたなかったのだが、

それを知らない家族は、十分に沢歩きを楽しんだ様子です。




翌週

自転車なんてほかっといてもいつかは乗れるからどうでもいいと思っていたのだけど、

足でけるタイプの自転車で坂を駆け下りて遊んでいるのを見て、

もう補助輪なしでも乗れるんじゃないかと思い、補助輪を外してみたら…

P6210032.jpg

やっぱり乗れた。



P6210058.jpg

そのあとは、キイチゴ狩り

P6210061.jpg

シークレットポインはちょっと時期が早かったようですが、それでも十分な量を収穫できました。



余談ではありますが…

妻のことを心から愛せている人の人生って、きっととても豊かなものなのだろう

ただ、家族のことを大切にしている人はたくさんいるが、妻のことを心から愛している人ってあんまりいない

愛妻家であればあるほど、その人の人生は豊かななものになるはず

一度しかない人生だから、より豊かなものにしたいと思う今日この頃です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
川へ 2014  ←川へ 2014 【2014年06月】の更新記事一覧 →夏本番  夏本番
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索