My special

My special

先日、ハーレーの7回目の車検を受けてまいりました。


19歳の頃に勢いで買って、

納車の時はビビりながら乗って帰ってきたのを、ついこの間のように覚えている。


それから旅に魅了され、日本中を旅して…

人生の門出にも…

2007_0113_115454AA.jpg

「俺にとってバイクは、「My special」なものだから、「My special」な人しか乗せねえぜ」ってことで、

今まで乗せたのは数人の女性のみ(男子禁制のため)


気が付けば14年が経ち…

このたび新たに「My special」な存在を乗せて走るようになりました。

IMG_0597.jpg

息子を乗せて走る…

いつかそんなふうになるのかなぁって、夢に描いてた光景といっていいのかも。

IMG_0574.jpg

そんななか、ハーレーと同じくらいの年月をお世話になったモンキーとお別れしました。

これは元々、いとこの家にあったもので、

小学生の頃に乗りまわして遊んでいたのを覚えているから、もう25年くらいにはなるんだろう。

今でもエンジンはキック一発でかかるんだけど、もうそこらじゅうにガタがきている。

ということでついにお別れを決断しました。

IMG_0571.jpg

高橋歩くんの言葉を借りて言うならば

「何かを手に入れるということは、何かを失うこと」

ということで

P7210437.jpg

夏はまだまだ続きます。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏本番  ←夏本番 【2014年08月】の更新記事一覧 →2014北海道  2014北海道
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索