秋なので

秋なので

秋なので

クリ拾い、ぶどう狩り、紅葉、キャンプ…etc.

秋を色々と楽しんでいます。

P9230073.jpg

P9270107.jpg

P9270109.jpg

PA120187.jpg


今年は久しぶりに白駒池へ行きました。

PA040159.jpg

PA040123.jpg

前は白駒池からニュウまでのピストンだったけど、

今年は麦草ヒュッテから丸山を経由して高見石から白駒池まで歩きました。

PA040137.jpg

PA040143.jpg

高見石からの展望はなかなか良いね。

ちょうど雲海が広がっていて、子ども達は「雲より高くまで来たー!」と喜んでました。

PA040149.jpg


そして実は今日、「第1種衛生管理者」という試験を受けてきました。

公費で受けに行くということなので落ちるわけにはいかず、けっこうキツかった。

今まで仕事が終わっても、「帰ったら勉強せにゃいかんなぁ」ってかんじだったからなぁ。

まあ、たぶん受かってるだろうし、これでそれも終わり。


これからはクライミングシーズンです!

今年の冬はどこ行こう!?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索