FM3(その5)

FM3(その5)

FM3で撮った写真を現像しましたので供覧します。

1410241.jpg

1410242.jpg

1410243.jpg

1410244.jpg

先週の日曜日は運動会でした。

二人の子供達の一生懸命に頑張る姿が見れました。

去年よりもずっと成長して、力がついてるな~と感心しました。

何よりも堂々として目を輝かせている姿に感動しました。


運動会の後、一人のお母さんから、

「すごいね~、詩と真心。一番だったね~。」って言われました。

そこで気付いたのですが、

僕は自分の子どもの姿を目に焼き付けることに集中していて、全くそんなことには気付いていなかったのです。

「あ、そうだったの?」って感じでした。


思えば数年前は、

「自分の子どもが他の子どもより遅れていないか。」とか思って、遅れていない自分の子供を見て安心なんかしたりしてました。

そこで自分の浅はかさに気付き深く反省したのを思い出しました。


今はきちんと自分の子どもの成長を見ることに集中できているのかもしれません。

そう、曇りなき眼で…


「子育てを通して、自分も成長できてるのかも?」って思えました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索