スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シーズン到来!八ヶ岳!!

シーズン到来!八ヶ岳!!

「冬山シーズン到来!」ということで、11月の後半に八ヶ岳へ。

P1020152.jpg

お目当ての氷はあまり発達しておらず…だけど、なんとか南沢大滝は登ることはできました。

PB230361.jpg


その日は行者小屋で宴会して次の日は赤岳の西壁主稜へ。

PB240372.jpg

PB240376.jpg

しかし、雪は全くと言っていいほどないなぁ。

PB240377.jpg

しかも主稜だと思って登っていたルートは違うルートでした。
(帰り道にとりつきはバッチリ確認したので次回でリベンジ!!)

RIMG0091.jpg

それでも頂上へ到達。

PB240380.jpg

展望は最高でした。



今回も

一人は研究職、一人は学校の先生、一人は消防士と

みんな普通の仕事をしていない三人組で行ってきました。

なかなか良いパーティーではないかと思います。

おかげさまで安全に登山を楽しめています。


最近思うこと、

人に対してあーだこうだと思うってことは、自分が気持ち良く生きれていない証拠かなぁ と。

批評的な態度をとるのではなく、その人との関係を大切にして

自分は気持ち良くシンプルに生きる。

PB240394.jpg

LIVE SIMPLY

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
