

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
南沢小滝  ←南沢小滝 【--年--月】の更新記事一覧 →インフルエンザ  インフルエンザ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

年末年始の過ごし方

年末年始の過ごし方

IMG_0762.jpg

年末は丹渓山荘にベースを張って戸台川本谷でアイスクライミング

駒津沢、奥駒津沢、五丈滝、七丈滝、舞姫の滝、鶴姫の滝…、たくさんの素晴らしい氷瀑

僕は28日が仕事だったので、既に山に入っている仲間に遅ればせながら29日から山に入りました。

PC290083.jpg

PC290130.jpg

29日は舞姫の滝を頑張ってリード、30日は七丈滝に行きました。

七丈滝は最初の滝が思った以上に凍っておらずシャワークライミング状態…

心が折れそうだったけど、せっかくだからと核心の滝まで行ってみるも、やっぱ自信がなくて断念

DSC_0057.jpg

今になって悔しいなぁ。


そのあとは鶴姫の滝で遊びました。

DSC_0068 - コピー

IMG_0755.jpg

IMG_0756.jpg

おもしろい形の氷もありました。

PC300162.jpg

IMG_0760.jpg

そして31日、昨年の反省を生かして年が明けるまでにはお家に帰りました。


明けて一日、二日

昼間はのんびり、夜は飲む


三日

父ちゃんばかりズルいと言われるので、長男を連れて雪山ハイク

大川入山を歩く

P1030563.jpg

P1030555.jpg

横岳まで行ければいいかと思っていたけど、けっこう雪が多く敗退

P1030559.jpg

P1030547.jpg

それでも雪と戯れるという目的は十分に果たしたかな。

IMG_0768.jpg

「2015はどんな年にしようか」ということも考えることもなく、遊んでいるうちに年が明けてしまったので

今年もまた DO WHAT YOU LOVE,LOVE WHAT YOU DO ということで

一年、よろしくお願い申し上げます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
南沢小滝  ←南沢小滝 【2015年01月】の更新記事一覧 →インフルエンザ  インフルエンザ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
