Winter Camp

Winter Camp

志摩オートジャンプ場へ行ってきました。

P2150063.jpg

AC電源付きなのでホットカーペットでホカホカ

P2140023.jpg

山でテント泊するのに比べたら快適過ぎ

暑くて寝れるか心配になるくらい…


このキャンプ場、初めて来たけど気に入りました。

まず、いきなり牡蠣10個サービス

IMG_0791.jpg

海のミルクとはよく言ったもので、焼き牡蠣のするとかなり美味

子供たちが「うまい。うまい。」と言って食べてたのでなかななものです。

僕は子供のころは食べれませんでしたから


夜は焚火タイム

P2140043.jpg

子供たちは焼きマシュマロを堪能してました。

P2140049.jpg


朝早く、近くの浜辺へ散歩

IMG_0808.jpg

実は昨夜は満天の星空だったのですが、

浜にある無数の貝殻や砂を見て、お兄ちゃんの詩は、「昨日の星がここに落ちたんだね。」と言いました。

IMG_0802.jpg

なかなか粋なこと言いやがります。

P2150068-001.jpg


午前中はチョコレートフォンデュ

P2150073.jpg

お兄ちゃん的にはあまりうけ付けなかったみたいですが、

P2150093.jpg

こちらは見事な女子っぷりです。


その他にもフリーマーケットがあったり

色々なイベントがあって、かなり楽しかったです。

普段は質素なキャンプ場を好む我が家ですが、冬は今のところこういうキャンプ場がいいかと思います。


帰りは伊勢神宮おかげ横丁

P2150098.jpg

豚捨のコロッケ、伊勢うどん、焼きさんま(試食)、赤福を堪能して帰ってまいりました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索