車中泊弾丸ツアー

車中泊弾丸ツアー

PB220476-001.jpg

11月の3連休、関西方面へ家族でおでかけ


PB210410.jpg

まずは神戸に行ってしまった友達に会いに行きました。

PB210413.jpg

PB210422.jpg

北山公園、魅力的な課題も多くて楽しかったな~!

PB210388.jpg

一日のんびりとボルダリングを楽しめました。

その夜は友達と一緒に晩御飯を食べ、それから四国へ上陸


二日目、久しぶりの讃岐うどん

PB220427.jpg

PB220436.jpg

けっこう日曜日休みの店が多くて、お目当てのお店には行けなかったけど…

PB220461.jpg

朝昼晩と、うどんを堪能しました。


それから、こんぴらさん

IMG_1292.jpg

本宮まで785段を頑張って登りました。

IMG_1297.jpg


それから瀬戸大橋を渡り、再び本州へ。


三日目は姫路城へ行きました。

PB230497.jpg

姫路城はやっぱり立派だ。

何度来てみても、最初に見えたときはジーンとくる。

PB230499.jpg

PB230505.jpg

ただし、今回は無茶苦茶ひとが多かった…


初日に神戸へ行くこと以外はほとんどノープラン

行き当たりばったりの車中泊、弾丸ツアーでした。


真心ブラザーズの言葉を借りて言うならば

「遊んで暮らすわがままになるのさ 時間と金を楽しく使おう」

そう、家族を巻き込んで!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索