時間の使い方

時間の使い方

「ブログ観てると、ホントいろんなところ遊びに行ってるよね~」と、よく言われるますが、

ブログに載せているのは一部の主だったもののみです。

とはいえ、小学校や保育園の行事でなかなか時間が取れないのは事実で、最近では安月給で財政難という問題も抱えています。

ただし、時間がないならないなりに、時間を無駄にせず遊ばなければ!

P6110148.jpg 

P6110191.jpg

例えば最近では、よく海に行きます。

国道23号線がよくなっているので、家から一時間と少しで表浜まで行くことができます。

P6180258.jpg P6180268.jpg

日中に用事があるときは、夕方から海に向かいます。

P6180277.jpg P6180289.jpg

そして、そのまま浜辺で泊まります。

P6110178.jpg

次の日は、朝一から海で遊びます。


もうすぐ3人目が産まれます。

色々と大変になることはあると思うけど、家族は多ければ多いほど楽しいに決まってる。

5人目のメンバーが加わることで、高村家にどんな化学反応が起こるか楽しみです。

P6250338.jpg 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索