子供のためならエーンヤコーラ

子供のためならエーンヤコーラ

我が蓮華保育園では、数か月に一度、過酷な労働義務が課せられる。

時には素人の領域を超える任務が課せられることもしばしば…

その中でも過酷なのはプール出しです。

P7030478.jpg 

これも子供たちの笑顔のためだと思うからこそ頑張れるのです。


長男はこの頃、釣りがおもしろくてたまらない様子

最近では毎朝早く起こされて、隣の川での魚釣りに付き合わされる。

朝5時に起きて、釣りをして、

それからご飯を食べて学校へ行くという「エクストリーム出校」

P7070485.jpg

一番早いので、なんと朝4時半!

遊ぶのに夢中なのはいいけど、ちょっと早くない?


ま、遊んでくれるのも今のうちだから、期待に応えられるよう頑張ります。

P7020364.jpg 

P7020424.jpg 

P7020377.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索