Slow down Japanese. You're moving too fast.

Slow down Japanese. You're moving too fast.

7月13日 未明 第3子が誕生しました。

P7140620.jpg 

わたくし、公務員ですので、権利を執行して20日まで休みをいただいています。

P7130596.jpg 

久しぶりの吉村医院でピースフルでスロウな時間の中、ボーっと考え事をしていて思うこと。

日本人はもっと全てに関してスロウダウンしてもいいのではないか。

自ら仕事を増やし日々をい忙しくし、いくら貯金が増えても不安がっている。

もっと無駄をそぎ落として、シンプルに暮らせばいいのではないか。

P7130575.jpg 

日本はいい国だ。

色々なシステムが整っている。

ただし、それをどう生かしていくかは個人の考え方次第ではないのか。

P7130530.jpg 

もちろん3人目も立ち会うことができた。

そうして思うこと。

「女ってやっぱすげぇ。」

最大級のリスペクトと感謝と愛を…

P7130536.jpg 

結婚を決断する時は、自分が幸せになれるかどうかで判断すべし

ただし、自分が幸せになりたければ、まずは相手を幸せにすべし


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索