新居の色塗り

新居の色塗り

本日、建築中の新居の壁塗りを無事終えることができました。

なんとかなるだろうと思って始めた色塗りだけど、やり始めると大変な作業だった。

やりきれるかどうか心配にもなった。

だけど連日みんなが手伝いに来てくれたおかげでやりきることができました。

概ね四日間、全部で11人の人が毎日入れ替わりで来てくれた。

とてもじゃないけど一人ではやりきれない作業、ほんとうにみんなに感謝です。

IMG_1117.jpg


IMG_1122.jpg


「あいだみつお」の言葉

 あの人がゆくんじゃわたしはゆかない
 あの人がゆくならわたしもゆく
 あの人 あの人
 わたしはどっちのあの人か?


どうやら僕は後者の「あの人」でいられているようだ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←蝉 【2009年09月】の更新記事一覧 →北アルプス  北アルプス
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索