Camp in TOKUSAWAEN.

Camp in TOKUSAWAEN.

夏も終わりの兆しを見せ始める9月上旬

P9030460.jpg 

徳澤でキャンプしてきました。

P9030372.jpg 

P9030380.jpg 

上高地から徳澤までは6.7キロ

年中さんのマコには微妙かなという距離でしたが、頑張って歩いてくれました。

いつの間にか、力がついてきているね。

感心です。

来年は年長だもんね。

P9030393.jpg 

P9030401.jpg

天気はメチャいい!

昼には徳澤へ着いて… あとは、の~んびり


今回の大きな目的

山で食べるソフトクリームがどれだけうまいか。

それを味あわせてあげること。

P9030449.jpg

父ちゃん、北鎌の時も屏風岩の時も徳澤でソフトクリーム食べました。

それが美味しくてね~。

P9030445.jpg

ミッション コンプリート!


P9030457.jpg 

しっかり、(父も)お昼寝もして、しっかり遊びました。

正直、なにもないところなので、暇がつぶせるか心配もしましたが…

ホント、何もないところでも遊べる我が子達にちょっと感心です。

P9030468.jpg 

ウタは遊んでいるうちに上の歯が抜けました。

探したけど見つからなくて、徳澤の地に今でも眠っています。

P9040492.jpg 

帰りもまた、しっかり歩けました。

P9040499.jpg


ただ、帰りに入った温泉は、近年稀にみる大失敗でした。

やっぱり松本側では竜神温泉が一番固いね。

P9040516.jpg 

そして、帰りは見事な虹を見ることができました。

こんな立派な虹はそうそう見れるもんじゃないよね。

P9040553.jpg 

君たちはとても運がいい。

そしても父ちゃんも…

こんな虹を見せてあげられてとても運がいい。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2016学童登山  ←2016学童登山 【2016年09月】の更新記事一覧 →玄(はる)  玄(はる)
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索