秋 北八ヶ岳へ

PA090839.jpg 

保育園の友達家族を連れて、北横岳ヒュッテに行きました。

PA090811.jpg 

北横岳ヒュッテまでは余裕の到着

北横岳まで行きました。


それからヒュッテに戻るも…

PA090821.jpg 

静かにしろというのが無理なのですが、ヒュッテの中では騒いではいけないのです。

まぁ、少しずつ覚えていってください。


PA090850.jpg 
 
晩御飯は馬肉のスキヤキでした。

みなさん、満足してくれたようです。



翌日、大きい子たちは三ツ峠経由

これがなかなか険しい道のりでありましたが、たくましくも子供たちは楽しんでいました。

PA100871.jpg 

核心部を越えると、ガスは晴れて眼下には雲海の道を進む。

PA100892.jpg 

峠からはさわやかな道

PA100899.jpg 

PA100906.jpg 

縞枯山荘のテラスカフェは、最高に気持ちのいい場所でした。

PA100905.jpg 

八ヶ岳はやっぱり良いところです。

PA100915.jpg 

仕事で遅くなると、娘からいつも電話がかかってきます。

「何時にになる?」と聞かれて、「8時半くらいかな」と答えると、

「じゃあ、もう寝ちゃってるから、マコの横に来て寝ててね。」と、言います。


年頃になって父ちゃんを毛嫌いする頃がやってくるなどとは想像することができませんが、

いつかそんな時が来ても、今があるから父ちゃんはきっと耐えることができます。

PA231050.jpg PA231027.jpg

先日の運動会ではホントに真っ直ぐによく頑張っていました。

初めての運動会で、泣いてしまって少しも前に進めなかったことが懐かしく思えます。


でも、なにより、友達のことを真っ先に大声で応援している姿が素敵でした。

そのまま、大きくなってください。

そのままの心でいられるように、真心と名付けました。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索