早いもので季節は冬で

早いもので季節は冬で

早いもので季節は冬で

IMG_0569.jpg 

高村家は久しぶりのキャンプ

IMG_0511.jpg 

IMG_0516.jpg

玄(はる)君にとっては、初めてのキャンプです。

IMG_0595.jpg 

とはいっても、AC電源付きの環境の良いキャンプ場

ホットカーペットで快適です。

IMG_0525.jpg

IMG_0537.jpg 

IMG_0530.jpg

IMG_0539.jpg

初めての試み、ダッチオーブンでパンを焼く

IMG_0560.jpg 

IMG_0562.jpg

旨くないわけがない

IMG_0611.jpg 

写真だけ見ると季節感が出ませんが、クリスマスイブの日です。


今回から新しく手に入れたカメラ(中古だけど)で撮った写真です。

キャノン6D(フルサイズ)です。

IMG_0547.jpg

IMG_0583.jpg

子育てをしていると、「このまま時が止まってもいいのにな。」と思う時がよくあります。

しかし、子供はどんどん成長して行ってしまいます。

時を止める唯一の手段は写真しかありません。

IMG_0500_20161230215505205.jpg 

できるだけいい形で残していきたいと思います。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←秋 【2016年12月】の更新記事一覧 →2017 HAKONE  2017 HAKONE
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索