季節の解釈

季節の解釈

季節の解釈は個人の自由である。

P_20170514_150948.jpg 

さしあたって、僕的にはボチボチ水で遊べる5月は夏の始まりである。

10月の山が紅葉する頃から秋が始まり、滝が凍り山に雪が降る12月からが冬である。

そして桜が咲く春がくる。

P5140766.jpg

P5140756.jpg

で、やっぱり夏が一番好き

なぜならもちろん、一番遊べる季節だから

IMG_2269.jpg 

IMG_2268.jpg

IMG_2299.jpg

というよりむしろ、遊ぶという観点からすれば、

「すべての季節が過ぎ去っても僕は夏のまま
 宝物の地図 胸のポケットに入ったまま」BY甲本ヒロト

ということになる。

P_20170522_110812.jpg 

スーパーマーケットには様々なものがきれいに並び、自由に買うことはできるけど、

「採(獲)って食う」ということは、最高に楽しい。

P_20170530_175848.jpg P_20170530_175822.jpg

夏は始まったばかりである。

しかし、光陰矢の如し

「切り開くというよりは 切り裂くという感じ」で遊びましょう。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索