子供を連れていけるかもしれない沢の下見(第一弾)

子供を連れていけるかもしれない沢の下見(第一弾)

子供を連れていけるかもしれない沢の下見という名目で

行ってきました「沢上谷(そーれだに)」

6月だというのに全然雨が降っていないため、沢の水量はかなり少ないようですが、

鈴鹿にはないタイプの滑滝中心の沢

P6201045-001.jpg 

ロケーション的には申し分ない。

P6201048.jpg 

滑り台も楽しめます。

見どころは、「五郎七郎の滝」「岩洞滝」「蓑谷大滝」の三つの滝

P6201027.jpg 

 1498006337954.jpg

1498006339072.jpg

3つめの滝「蓑谷大滝」を高まくときは注意が必要かな。

あとは、歩き中心なので子供を連れてくことも可能かと思われます。

1498006338707.jpg 

久しぶりにのんびりと沢を楽しめました。

P6201024.jpg 

なにより周りは、ブナ、カエデ等の広葉樹で埋め尽くされています。

紅葉時期にもいつか来てみたいと思います。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
季節の解釈  ←季節の解釈 【2017年06月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索