新居

新居

10月の中頃、新居が完成して引っ越しました。

IMG_7322.jpg

IMG_7331.jpg

この1ヶ月間とっても忙しい毎日を過ごしております。


だけど、まだまだやることがたくさんある。


さしあたって今、ガレージを建設中です。


なぜ、DIYかというと…経費削減のためです。

IMG_7292.jpg
(着工前)

IMG_7310.jpg
(まず、基礎にログを固定)

IMG_7416.jpg
(どんどん積み上げる)

僕的には家の色塗りと並ぶくらい大プロジェクト。

最初は不安いっぱいだったけど、実はもう完成間近。

今回も手伝ってくれた仲間たちに感謝です。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
マレーシア  ←マレーシア 【2009年11月】の更新記事一覧 →薪ストーブ  薪ストーブ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索