fc2ブログ

This is my life.

自然をリスペクトして、自然と仲良く遊びましょ!

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

高村 一生

Author:高村 一生
好きなこと:旅をすること 岩を登ること 波に乗ること 山に登ること 映画を観ること 本を読むこと 写真を撮ること 珈琲を飲むこと

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: なんとなく思うこと  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いい物
先日、息子が初めておもちゃを買ってもらった。

ひいおばあちゃんに買ってもらったのだが、これがまたけっこう高価なものだった。

なにを買ってもらったかというと、「アウリスグロッケン」。

IMG_7866.jpg

スウェーデン製の鉄琴なのだが、びっくりするくらいいい音がする。

子供のおもちゃとしては出来すぎなくらいのものだが、僕的にはこれはこれで「あり」だと思う。

プラスチック製のおもちゃを10個買うよりはずっといいと思う。


いい物ってのは、買う時はかなり悩むが買った後の後悔がない。


僕は10年前、ハーレーを買った。

ローンの返済はかなり苦労したが、後悔したことは一度もない。

日本中を旅した相棒とも呼べるバイク。

今では思い出がたくさんありすぎる。

きっと僕は、ずっとこのバイクに乗り続けるだろう。

P1010023.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment