Do It Yourself

Do It Yourself

今月始め、ガレージが完成した。

ガレージを建てている時は、通りすがりの人によく声をかけられた。


そう難しいことをやっている訳ではないのだが、けっこう派手に見えるらしい。

ガレージ以外にも大工さんが余った木材を置いていってくれたので、それを使ってDIYしている。

初めは経費削減のために始めたのだが、今ではけっこう腕が上がってきた。


DIY作品

IMG_8022.jpg
中に物がしまえる椅子   かかった費用3000円

IMG_7468 - コピー
ポスト          かかった費用3000円

IMG_8011.jpg
カーテン×6   布 6000円  カーテンレール priceless  

IMG_8008.jpg
洗面鏡の周りの飾り    priceless

IMG_8020.jpg
下駄箱          かかった費用1000円

IMG_7348.jpg
ベッド          priceless(マットレスは別)


IMG_8006.jpg
黒板           priceless

IMG_7436 - コピー
薪棚×3         priceless

IMG_8013.jpg
オーディオラック     priceless



やってみてみなけりゃ分からないことはたくさんある。

とりあえず、やってみる。  

そして、よく考えること。

とにかくやってみないと何も考えずに終わってしまう。

考えないこと。

それはすなわち成長しないこと。

考えればだんだん楽しくなってくる。

考えなければ、いつまでもつまらないまま。

やってみないと何も始まらない。

考えなければ、何も生まれない。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いい物  ←いい物 【2010年01月】の更新記事一覧 →戸倉山  戸倉山
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索