John Lennon

John Lennon

ジョン・レノンを初めて聞いた時、僕は14歳だった

その時聞いた「Imajin」は、14歳の僕の心に十分過ぎる程の衝撃を与えた

その日から、ジョン・レノンを何度も何度も聞いた

そして今でも「Imajin」を聞けば、ジョン・レノンは僕を14歳にしてくれる。

広島19

大人になった今、ジョン・レノンの歌った「愛と平和」について考える

環境問題が騒がれている今日だけど、きっと戦争さえやめることができれば全ての問題は解決すると思う

だけど、それは無理に等しい… 

戦争をやめられない人間に、地球を守ることなんてできるのか…

本来、ポジティブな僕だけど、地球温暖化についてはネガティブになってしまう

070826 木曽駒ケ岳 026

僕は音楽が大好きだ。

まさに「NO MUSIC NO LIFE」

音楽って素晴らしい

こんな素晴らしい音楽を創り出した人間は決して愚かではないと信じたい

071104 蓼科山 073

「自然をリスペクトしろ!」

人間も自然の一部に過ぎないのだから…

自然に生かされていることを忘れてはいけない

080624 上高地 057
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索