「河津桜」と「やどかり」

「河津桜」と「やどかり」

25日、伊豆へ河津桜を見に行ってきた。

見頃は過ぎているとのことだったが、初めて見た河津桜はとてもきれいだった。
IMG_6912.jpg

帰りは西伊豆へまわり海沿いを走った。

お気に入りの沢田公園露天風呂に立ち寄った時、僕の先にある親子連れが入っていた。

親父さんからはスローな雰囲気が漂っており、どこかしら不思議な感じのする人だった。

現代のリズムに合わせることなく、ゆっくりとした時間を生きているような印象を受けた。

僕もあのくらいの歳になった時、あのオーラが出せるようになっているだろうか…。
IMG_6947.jpg


とてもいい時間を過ごさせてもらったけど、もう少しゆっくり話をしたかったなぁ。

若い頃は色々旅をしていて、今は南伊豆で「やどかり」というライダーハウスをやっているそうだ。

また、機会がったら是非行ってみたいと思う。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
John Lennon  ←John Lennon 【2009年02月】の更新記事一覧 →山で撮った写真  山で撮った写真
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索