鹿島槍ヶ岳

鹿島槍ヶ岳

今シーズンの夏山は自粛しようと思っていたのだけど、麻理が詩を連れて千葉の親せきの家に4日間ほど遊びに行くことになったので、8月の19、20日と鹿島槍ヶ岳へ行ってきた。


まだ山でテント泊したことない後輩を連れての山行、行程は少々ハードだったが計画通りに歩くことができた。

夕方はガスが出て夕日は見られなかったが、夜になるとガスはとれ星空が見えた。

翌朝は雲海が広がる中、朝日を見ることができた。

後輩も「山に行くなら泊まるべき」ということに気づいたようだ。

DSC04303.jpg

DSC04300.jpg

DSC04370.jpg

DSC04439.jpg


夏の1泊2日だからそれほど重くはなったけど、今回の荷物の重さは何キロくらいかな。

山では大きな荷物を背負っていると、それだけ強く見える。

だけど、自分が背負えるだけの荷物しか背負ってはいけない。

人生もしかり。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
横浜遠征  ←横浜遠征 【2010年08月】の更新記事一覧 →初2ケツ  初2ケツ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索