

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャンプをしながら名湯を巡る

キャンプをしながら名湯を巡る

「キャンプをしながら名湯を巡る」をテーマに、9月6日から三日間、信州北部に行ってきた。

入った温泉は万座温泉、五色の湯、熊の湯、燕温泉。

その中でも万座温泉と燕温泉は良かった。
IMG_0418.jpg

P9080061.jpg


今回、山田牧場キャンプ場でキャンプをしたのだが。このキャンプ場は霧ヶ峰キャンプ場と並ぶくらい良いキャンプ場だった。

IMG_0445.jpg

両方ともトイレと水場以外、何もないキャンプ場。

でも、それがいい。

キャンプ場で一番大事なのはロケーションではないかと思う。

IMG_0431.jpg

人工物はなるべく少ないのほうがいい。



山田牧場キャンプ場には7月からずっとキャンプしている老夫婦がいた。

この老夫婦は20年以上前から夏の時期は山田牧場キャンプ場に来ていると言っていた。

そしてもう一組夫婦がいて、この夫婦の車には「VIBS」のステッカーが貼ってあった。

「バイカーですか?」と尋ねると、今回は車でこのキャンプ場に来たけど、二人ともハーレーに乗っていて、いつもはバイクで全国のミーティングに行っているとのこと。


どちらの夫婦も既に子育てを終えている。

そして今は、金はないけど自由に生きているって感じ。

どちらも素敵な夫婦だった。

こんな風に年をとっても仲良く遊べる夫婦になりたいと思った。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
