紀伊半島

紀伊半島

11月27、28日で紀伊半島をぐるっと一周してきた。


白浜アドベンチャーワールドで遊んで、まだ行ったことのなかった「崎の湯」に入った。

それから円月洞へ行って夕陽が沈むのを見に行った。

IMG_1283.jpg
この場所は夕暮れ時になるとたくさんの人が集まるらしい。

自分の住む町にもこんな夕陽スポットがあったらいいなと思った。


次の日は川湯温泉の仙人風呂に入ってから熊野本宮大社へ寄ってのんびり帰ってきた。



後日、自転車に詩を乗せて、いい夕陽スポットが近所にないかと探してみた。

PC080002.jpg

PC080020.jpg

また、ちょくちょく探してみようと思う。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索