最新式では物足りないので…パートⅢ

最新式では物足りないので…パートⅢ

我が家の薪ストーブ、今年はフル活動。


ということで今年も薪集めに精を出します。

先日は弁当持ちで薪集めに行きました。

友達二人が手伝ってくれたおかげでかなりの成果を上げることができました。

感謝です。

しっかり体を動かして働いた後、外で食べるごはんはとても美味しい。

FxCam_1295934669900 (1)


朝起きてストーブに火をつける。

基本的に今は家に人がいることが多いので、日中でもストーブには常に火が入っている。

夜は寝る前に大きめの薪を入れて火を絞ると、夜の間中ちょろちょろと燃えて朝方に燃え尽きる。

そうすると朝起きた時、家の中が暖かい。


薪ストーブは体の芯から暖かくなる。

冷え性の友達が遊びに来た時は大絶賛していました。

ぬくもりのある暖かさというか、エアコンとは暖かさの質が違う感じ。

今年の冬は寒いけど、おかげさまで楽しく快適に過ごさせてもらっています。

FxCam_1295908488661 (1)


以上の理由から、最新式では物足りないので薪ストーブを使っています。

我が家の暖房器具はこれ一つ。

家中が暖かくなります。

FxCam_1295918594674 (1)

話は変わりますが、最新式のスマートフォンを手に入れました。

今回の写真はそのスマートフォン『FxCamera』で撮ったものです。

何事もバランスが大事かと思われます。
  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蓼科山  ←蓼科山 【2011年01月】の更新記事一覧 →バッテリー交換  バッテリー交換
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索