お知らせ

お知らせ

今、麻理のお腹の中に赤ちゃんがいます。

心当たりは…北海道、ニセコの夜です。 (^-^;

予定日は10月7日です。


ということで今日、久しぶりに吉村医院に行ってきました。

多少の人の入れ替わりはあるようだが、なんとなくしっくりくる感じで相変わらず気持ちのいい雰囲気。

どこかしらスピリチュアルな感じさえする。

またここで色々な出会いや出来事が起こることが楽しみだ。

090523 詩 020

そして今日は嬉しいことに、診察後に吉村先生の自宅に招かれました。

そこで吉村先生と島袋さんと、少しの間おしゃべりを楽しみました。

吉村先生は元気でした。 (^-^)/


追記
 Twitterを始めました。
 ハンドルネームは「isseinoode」です。
 既に始められている方は検索してみてください。
 合わせてFacebookも始めました。
 こちらはまだよく理解できていませんが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蓮華保育園 パートⅡ  ←蓮華保育園 パートⅡ 【2011年03月】の更新記事一覧 →梅  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索