おばあちゃんを連れて、静岡県の岩本山公園というところに梅の花を見に行ってきた。

富士山と梅の花という絵を期待したけど、あいにく富士山は顔を出してくれなかった。

IMG_2437.jpg

それでも確実に春がきていることを実感できました。

IMG_2444.jpg

帰りには焼津のさかなセンターに寄った。

火曜日の夕方に行くと、次の日が休みなのでけっこう値引いてくれる。

本当ならば3切れ千円の鰤を、4切れとあらを一パックつけて千円にしてくれたので、それを買った。

さっそく家に帰って塩焼きで・・・、とってもうまかった。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お知らせ  ←お知らせ 【2011年03月】の更新記事一覧 →緊急消防援助隊  緊急消防援助隊
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索